スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

浮気ってどこからなんだろうといつも考えます

私は過去にお付き合いをしていた彼氏に浮気されて別れたことがあります。
でも元カレは、女友達に家にいって一泊したくらいでは浮気にならないと言い張っていました。
なんて無謀な言い訳なんだと思った記憶があります。
泊まりに行くなんてありえないし、泊まりにいった時点で浮気をしたことになるのは当然だと私は思います。
信頼していた彼氏だったのでショックで涙も出ませんでした。
ショックすぎたら涙って出ないんだと感じたのも覚えています。
彼氏が浮気ではないと言い張るので「一体どこからが浮気になるの?」と聞いたら「お互い好意をもっていることがわかった後だ」と言っていました。
本当に信じられないことを言う男だと思い、そんな男と気がつかないで付き合っていた私が恥ずかしくなったくらいです。
自分の都合のいいように考えていてすごく腹が立ちました。
彼女がいるのにほかの女性の家に泊まりに行く時点でおかしいです。
私はすごく大切にされていると思っていましたし、将来は結婚をするものだとも思っていました。
あの恋愛は記憶から抹消したいのですが、やっぱりショックが大きかったので今でも鮮明に覚えています。
あの人は今どこで何をしているんだろうと考えることもあります。
さて、話題は「サウナスーツ」に関することに移ります。
有酸素運動ですので、脂肪の燃焼を促進します。
最低でも、1度のウォーキングで20分以上歩くことで、効果的に脂肪を燃焼することができるのです。
ウォーキングの際は、いつものようにのんびり歩いては意味がありません。
サウナスーツ

スポンサーサイト

コメント