スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

その好ましくない物からシャットダウン

一枚の写真だけ彼女の瞳孔が開いてる写真にして、他の写真は普段の状態の写真です。
すると、ほとんどの男性が瞳孔を大きく開いくように加工してある彼女の写真を選んだのです。
ちなみに、モデルさんが撮影しているときは照明ライトで照らされているので、瞳孔は小さくなります。
なので、撮影した後にファッション誌などの表紙に使う写真は加工をして瞳孔を大きく見せ、モデルを魅力的に見せているのです。
そうすることで雑誌が 売れるようになったりします。
しかし、一つだけ注意しなければいけないことがあります。
目の色が濃い人の瞳孔は、目の茶色い部分との差がわかりにくいので見分けるのが難しくなります。
なので、目の色が比較的濃く茶色の部分と黒い部分がはっきりわかりにくい人は、よく見る必要があります。
逆のパターンも考えられます。
私たちは好ましくない物を目にすると瞳孔は小さくなるのです。
瞳孔が小さくなるのと同じなように、私たち自身の心もその好ましくない物からシャットダウンしようとするのです。
次に「せんべい座布団」についてお話しします。
せんべい座布団
面白い発想をする人がいるもので、ひょんなことから還暦や父の日の贈り物ではなく、友人の “出産祝いのプレゼント” として贈ったんだそうです。
そしたら、とっても・とっても喜ばれたらしく、その感想をメーカーさんに伝えました。
それを聞いたメーカーさんは、それ以来、ベビー用としての提案を始め、そこから、あれよあれよという間に口コミで広がり、クーナセレクトがせんべい座布団を扱うようになったんですって!!

スポンサーサイト

コメント